2017年05月17日

(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること

宇宙から地球を眺めたら、きっとこんな景色ピカピカ
(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること
自然の摂理に逆らわず、
ゆったり丁寧な暮らしに導いてくれるクリソコラさんよつば

豊かな愛をもって生きることを教えてくれるので
感情表現が苦手な方の味方石リボン


女性にも男性にも人気なこのデザインハート
(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること

(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること

(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること
ちょいゴツめ感がとても素敵ピカピカ


(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること
物事をニュートラルに捉え、
心身からマイナスエネルギーを排除してくれるクリソコラさん流れ星

自信を持ちたい時、
満たされない想いを抱えてしまった時、
優しく優しく、包んでくれますよハート


あなたは、あなたのままでいい



gemstones garden
Naturalism
by すず

ggnaturalism@gmail.com

naturalismlogo


******************************************
(*˘︶˘*).。.:*♡ コチラからNaturalism作品がご購入いただけます

Naturalism ネットショップ
下
http://ggnaturalism.base.ec/

ハンドメイドマーケット minnne
下
https://minne.com/ggn2525

******************************************
Naturalismでは自宅アトリエにてお石たちを直接お手にとってご覧いただけますハート
(*´ㅈ`) クリソコラさんが教えてくれること

アトリエに在庫のないお石も お取り寄せで対応いたします。
どうぞお気軽にご相談くださいGOOD

お石たちと戯れつつ、のーんびり ゆんたくしませんかカフェはてな
是非々遊びにいらしてください♪赤



同じカテゴリー(✶オーダーメイド作品✶)の記事