2019年08月21日

【ブログ再開のお知らせ】

すっっかり
ご無沙汰してしまいましたっっ
🤣


ちょっとブログお休みしてみようかなぁ…はてな
で、あっという間に2年が経過😛

Naturalismはアトリエを構え(浦添市城間)、
変わらず天然石達と楽しく暮らしております🍀

久々のブログ更新作業💫
使い方をすっかり忘れていて、
おっかなびっくり進行中

でも、思い出したー😀
わたし、ブログ書くの大好きなんだった❤


自分の「大好き」を再確認出来ましたところで、
ブログ、再・開パンダふたば


アメーバに一本化 or ティーダと並行 してゆくつもりです⭐

💕アメーバブログ💕
https://ameblo.jp/naturalism-suzu/


2年経っても、
まったく変わらぬ天然石×マクラメ愛…

2年経ったら、
えーらい変わったステージで日々想うこと…

綴ってゆくね🤗


ブログ更新リハビリ、
本日はここまで…

もうくたびれたwwww


gemstones garden
Naturalism
by すず

ggnaturalism@gmail.com

naturalismlogo




同じカテゴリー(Naturalism すずのつぶやき)の記事

Posted by すず✶すず at 11:25│Comments(0)Naturalism すずのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。