2014年11月22日

無事に上陸いたしました@東京‼︎

おはようございます、すずですおすまし
昨日、無事に東京入りいたしましたピカピカ

一週間の滞在だからって…
マクラメ道具一式担いでいるからって…
無事に上陸いたしました@東京‼︎
単身でこの荷物はナイです…汗
パッキング苦手。。。

無事に上陸いたしました@東京‼︎

何を考えていたのか、
マクラメ製作をするに必要な工具達一式を
手荷物にしてしまい
搭乗口で全没収されるというハプニングも〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

ハサミにキリ、ライターにペンチ…

んーー‼︎
確かに危険物ばかり‼︎笑

『仕事道具なんです…没収しないで…』と
保安官のお兄さんに懇願してみましたが
無論ダメでした笑笑

ふーんだ
キリなんかなくても、すずさん負けない‼︎
無事に上陸いたしました@東京‼︎
飛行機の中ではこのクールなイケメン*ホークスアイくんにお洋服着せながら
いちゃいちゃ過ごしました♡笑
無事に上陸いたしました@東京‼︎
イケメンと眺める空と雲…♡ 最幸〜♡♡ 笑

そんな訳で、東京へ到着。

早速、赤いお石様をごっそり入荷済みですよ( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに〜‼︎
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


gemstones garden
Naturalism
by すず


同じカテゴリー(Naturalism すずのつぶやき)の記事

Posted by すず✶すず at 07:54 │Naturalism すずのつぶやき